お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスで罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、従業員ならびに関係者の皆様の「健康と安全」に最大限配慮し、関係各所と連携して、以下の対応を実施しています。

<主な感染拡大防止対策>

感染防止対策の徹底

  • 従業員の健康確認を毎日実施

  • 体調不良者(発熱:37.5℃以上目安、倦怠感等)は出社・外出を控え上司へ連絡

  • 咳エチケット(マスク着用の推奨)、手洗い、手指消毒

従業員の勤務

  • 短時間勤務、休暇制度の利用用件を緩和

  • 社員食堂の時間差利用

出張、会議、イベント参加・実施について

  • 不要不急の国内出張の禁止

  • 海外出張の原則禁止

  • Web会議の活用や、不急案件の会議の延期・中止

  • イベントへの参加、開催の原則延期ならびに中止

  • 社外のお客様に対して、ご来訪の自粛をお願い